第44回 東京モーターショー2015 開催記念トミカ

モーターショーが開催される度に現地で売られる特別仕様トミカ。
今回は全部で12種。

セットで買ったけど、出すの面倒だし書くことも特にない(^^;から、カッコいい3種だけにしときます。

No.2 スバル BRZ
黒メタでボンネットとドア下にロゴ入ってます。

No.7 三菱 ランサー エボリューション X
パールっぽい白。
ドアとリアスポイラー上面にロゴ。

No.9 日産 フェアレディ Z ニスモ
シルバーでドアにロゴ、ボンネットには今回のモーターショーのグラフィック柄が入ってるけど..
これちょっと見難い、ってか印刷かすれてる?(^^;

12台セットは薄い段ボールみたいな箱に入ってます。
1台ずつの個装箱が側面から見て正方形の大き目のタイプなので、セットの大箱もそれなりに大きいです。

並んでるときに後ろの方で品のあるおば様方が
「これ12台セットなんて買う人いるのかしら?」

…オレオレ。(^^;

レジで自分の後ろに並んだのは小学生ぐらいの子。
オーダーシートにはNo.12のランクルを1台だけ、700円を握りしめて買ってました。

…おれ1万円以上払ってるんだけど。(^^;
なんかゴメン、大人が金の力を見せつけてしまった。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です