Thanks! 14th anniversary!

おっと、気づけば周年日だった。

もう何年目が忘れてしまうぐらいです。
ちょっと最近忙し目&ミニカー納品も少なめなんで全然書けてないですが、まだ続ける気はありますので。(^^;

見ていただいている方々、本当にありがとうございます。

今年も恒例の…カレンダーですが、まだ作ってません。(^^;
テンプレートは作ってあって画を埋めていくだけなんですけどね。

昨日、今年最後の筑波に撮りに行ったんで、それも混ぜる予定。
どんなのできるかわからないけど、もし欲しいっていう方おられましたらここで宣言してもらえると優先するかも。

10 thoughts on “Thanks! 14th anniversary!”

  1. T2さん、14周年おめでとうございます!!
    14年かー・・・”継続は力なり”ですねー、凄いです。
    さらに続けていただけるとのことですので、私も可能な限りついていかせてもらいますよ~(^-^;

    カレンダーは、もちろん楽しみにしてますよー(^^♪
    ですが、くれぐれもご無理はならさずに!!

  2. T2さま、14周年おめでとうございます!
    毎日、更新によらずミニカー記事を見に来ております。

    カレンダー、エントリーさせていただきます。筑波も大期待であります!

  3. T2さん、14周年おめでとうございます!
    このブログをみて、sparkにハマってしまいました!

    カレンダー昨年はエントリー忘れてしまったので、今年こそと思っています。

  4. 突然の書き込みで、失礼いたします。
    いつも楽しく拝見させていただいています。

    毎年、カレンダーに憧れながら見ていましたが、今年こそ応募させていただきたいと思い、コメントさせていただきました。

    何年か前にあった、GSR初音ミク カーの写真を集めたカレンダーが本当にに羨ましかったです。

    これからも、よろしくお願いします。

  5. 毎日楽しく今日は更新されているかな♪と期待しながら見させていただいてます、私も特にスパークモデルが好きで前は広尾にあったショールームに時々出向いて紹介されたモデルを買いに行ってました、今は銀座の方に移転してしまったので…
    私にとって良い意味で目に毒です
    これからも楽しみにしています。カレンダーできましたら分けていただけると嬉しいです

  6. 14周年ですか~☺️ 最近はコメ出来ていませんでしたが、しっかり拝見させて頂いております。今後も楽しみにしておりますので、無理なさらずマイペースで~

  7. 14周年おめでとうございます!継続は力なりですね~
    今後もかっこいいミニカーの写真楽しみにしております。

  8. みなさま、コメントありがとうございます。
    14年…そりゃ歳もとるはずだ。(^^;

    …でも、まだやれるうちは続けます。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  9. T2さま
    カレンダー届きました!
    解説も楽しく読みました。1DXⅡと400mmの重装備でポジション選びから、流し撮り撮影など大変なご苦労を感じました。感想を書かせていただきます。
    ・特にお気に入りは2月、3月、4月のインパクトが大きかったです。RedBullの赤、カルソニックの青、漢の背中(笑)!
    ・次のお気に入りは8月のNSXのテールと路面のコントラスト、12月のGSMは、普段のミクさん柄の痛車のイメージから戦闘力増し増しの迫力が伝わりました。
    ・5月の写真の火花は、静寂な中で火花が生じた瞬間の「音」を感じます。(サーキットでは爆音なんでしょうね。)
     他の月の写真もカッコよく、来年、毎月使うのを楽しみです。本当に有難うございました。

  10. かずパパさん、こんばんは。
    到着連絡ありがとうございます。
    丁寧に感想もいただきありがとうございます。
    また来年も作るためにがんばろう、とモチベーション上がります。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です