Nissan GT-R Nismo GT3 Schulze Motorsport 24h Nurburgring 2016

これは期待してたやつっ!

スパーク 1/43
日産 GT-R ニスモ GT3
シュルツ・モータースポーツ 2016年ニュル24時間レース仕様

めちゃカッコいい!
写真大量に撮ったので今日は大盛です。

山内氏が乗ってGTにも出てくる2013年仕様はもっと濃い色で足元が白、それもいいけど黒く締まった2016年仕様もスゲー好み。
リリース案内あった瞬間に予約しました。(^^;

ボディを縦断する2本のストライプと横の大きなGTロゴは似た感じ。
仕上がりも綺麗です。

写真多めなので、じっくりどうぞ。(^^;


台座は白で背の高いタイプの箱。
300台の限定モデルなんでちょっと入手難しいかも。
でも、オススメです。

9 thoughts on “Nissan GT-R Nismo GT3 Schulze Motorsport 24h Nurburgring 2016”

  1. カッコイイ!
    どこにも売ってない!!
    勢いでネットで在庫のあったドイツの会社のサイトで買い物してしまいました…トドクノカシラ…

  2. T2さん、こんばんは。
    私は同じ時期にリリースの案内があった
    Zakspeed GT-Rの方を購入しました。
    どちらを購入するかかなり迷ったのですが、
    ”Zakspeed”という文字にやれちゃいました。

  3. スイマセン。先ほど名前を入力し忘れました。halhalです。

  4. かずパパさん、こんばんは。
    おぉっと、もしかして無駄使いさせる発端になったのならスミマセン。(^^;

    私もドイツから何回か買ったことあるけどちゃんと届きましたよ。

  5. halhalさん、こんばんは。
    そっちでしたか。(^^;
    目玉が黄色いのが気になったんですど、私はGTロゴにやられました。
    スパークのGT-Rはかっこいいし、結構売り切れてますね。
    生産数が少ないのも効いてると思うけど、なんでこんなに少ないんでしょ?世界的に見たら売れないのか?

  6. こんばんは、すごい出来ですね、カッコよさも、撮り方も!
    ブルーは完売でしたがホワイトがあることを↑コメントで知り勢いでポチってしまいました、ZAKSPEEDもなかなかでしたよ!ところでT2さんは撮影のために開封する時どんな感じですか?私は本当はルーペかなんかでじっくり光を当てていろんな角度から眺めたいんですが値段もそれなりなので開封する勇気がありません( ; ; )

  7. 長い長い税関手続き?を経て本日到着しました。カッコいい!
    新型ウイルスもあるので海外通販は控えます。。。

  8. かめぴょんさん、こんばんは。
    お!ZAKSPEED買ったんですね。
    開封する件ですが、白い手袋して素手で触らないぐらいで割と普通です。
    壊さないための持ち方、みたいなのを自分では確立してて、ほとんどはリアタイヤを中心に支えて取り外したり付けたりしてます。
    眺めるだけなら、クリアカバー外しただけでも十分なのでは?(^^;

  9. かずパパさん、こんばんは。
    無事到着おめでとうございます。
    よかったですね。(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です