Nissan Skyline GTS-R

トミカプレミアム No.04
1/62 日産スカイライン GTS-R

No.04はFD3S→レパード→GTS-R もう3回転目。

R31 7thスカイラインのGTS-R、7th自体が好きじゃないから、当然この車も好きになれない。(^^;
何がカッコいいのかよく分からん。

リアのタンポ印刷、細かくてちゃんと入ってます。

サス付きでドアも開く、トミカなら当たり前…とは言えない時代になってきてるし。(^^;

なんかこれ、モール限定色を出しそうな気がしてならない。
Calsonic仕様とか出してくれたら神だけど。(^^;

2 thoughts on “Nissan Skyline GTS-R”

  1. ご無沙汰しております。
    7thは自分も当時は好きになれなかったけど、
    今となっては割と悪くないかも?的な感じはあります。

    CALSONIC仕様、出してくれたらホント神ですが…
    それを期待したBNR32も全くでてこないので
    プレミアムはそういう展開はしないんですかねえ…。

    同じくレース(ラリー)カラーを期待した
    セリカやインプレッサも早々に絶版になってしまいましたし…。

  2. mtegawaさん、こんばんは。
    久しぶりですねー。
    うーん、確かにプレミアムはそっち方面の展開はないですね。
    いろいろ難しいのかな?
    多少高くても出したら飛びつく人多いと思うんだけど…
    どうでもいいカラバリとか展開しなくていいから、もうちょい力入れてくれませんかね?>中の人。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です