Toyota 2000GT

トミカプレミアムRS
1/43 トヨタ 2000GT

後期型で2色展開。
赤は朱色っぽい明るめの色。

RSシリーズもそこそこのペースで出ますね。
2色ずつ展開するのちょっと辛くなってきたぞ?(^^;

リトラが開かないのは英断だったのかもしれない。
今回のドアもガラスが閉じた状態で開きますが、爪が引っ掛かりやすいように溝が付いてます。
製造上の隙間じゃなくてワザとそうしてるんだと思います。

マフラーは中央を黒塗装でごまかしてるけど、このスケールなら穴開けられないのかな。
ちょっと残念かも。

できれば前期型の方が好みだったんけど…(^^;
スタイリングはいいので、転がして遊ぶというよりはちょっとした置物みたいに飾るのにはちょうどいいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です