BMW M8 GTE Team MTEK 24h LeMans 2018

スパーク 1/43
BMW M8 GTE
2018年ルマン24時間レース仕様

WECにBMWが帰ってキター!…と思ったら1年ちょいで終了、諦めるの早過ぎね?

このモデル、TSM Modelとコラボ、ということになってます。
値段はTSM寄りなので、少しお高め。

出来は…
まぁいいんだけど、デカールの細かいとこもうちょっと頑張って貼って欲しい、って感じです。
虫眼鏡級で見ないと見えないようなデカールまで貼ってるのは気合を感じるんですけど、うまいこと貼れてない箇所多数でした。
むー、もうちょい。

BMWの伝統ストライプラインはぱっと見塗装か?と思うぐらいのクオリティです。
余白がほとんどなしの艶消し。
この質感は素晴らしいです。

ところで、この車、とてつもなくデカいです。
2018年のWEC富士でしか見たことないですが…

撮った写真の中から適当にこんなの見つけた。 ↓

後ろから巨人に煽られまくってる…ように見える小柄なTS050。(^^;

2 thoughts on “BMW M8 GTE Team MTEK 24h LeMans 2018”

  1. T2さまこんにちは。GWも家に缶詰め状態ですよね。
    BMWやメルセデスは車高が低くて街中でも「おっ」となりますよね。このモデルも「おっ、カッコいい」となりました。
    2020カレンダーも5月にめくり、世間も少しずつ好転すればいいなと思うこの頃です。

  2. かずパパさん、こんばんは。
    家で何しようかな、適なGWもあっという間に終わりましたね。(^^;
    私の成果は、今更ながらにやった以下の3つ

    ・鬼滅の刃、コミック出てる全巻読破
    ・PS4のみんゴル始めて段位=スターまで行った
    ・GTSportの環境整えた(5/6記事参照)

    です。(^^;
    自分にしてはよくやった。o(^O^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です