MF GHOST Nissan GT-R Nismo

MF GHOST 第8巻の限定版
ドリームトミカ 日産GT-Rニスモ

86に続くトミカ付き限定版の第2弾。
ゼッケン9を付けた相葉仕様のGT-R。

これまだ全然普通に買えますね。(^^;
キャラ的にも人気があるかと言えば微妙だし、ただ余計な番号書いてるだけですからね。(^^;

付属している外装箱の感じとか、前回とほぼ同じです。
これまだまだシリーズ化しそうですよね。

次は885のスープラでしょ、きっと。
トミカにもラインナップあるし。(^^;

肝心の漫画ですけど、頭文字Dと違ってMFGは主人公以外のバトルも並列で起こるから、感情移入もしにくいし、読んでても何か今一つ面白みに欠ける感じがするんですよね。
次巻が出るのがそれほど楽しみではなく惰性で読んでるというか…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です