Ford Fiesta WRC

買い物に行ったら大量に入荷してたカバヤのマジョレット。
何個か見つけて買い物かごにin!

フォード フィエスタ WRC
シャーシ裏に 1/58 と書いてある。

しかし、なんでしょ、このカッコ良さ。(^^;
最近のWRCは詳しくないからどの仕様なのかわからないけど、2011年のフランス アルザス戦 ラトバラ車か?
それにしてはルーフの色が違うし…

艶ありの黒ボディに全てタンポ印刷のマーキング。
へんてこりんな位置に付いてるサイドミラーも実車通りです。

これいいと思うなぁ。
これで400円しないのは驚き。
もう一個買ってきていじっちゃおうかなーって思うぐらい。(^^;

あまりのカッコよさに思わずバリッとブリスタ開けてしまった。
ちなみに付いてたおまけ…では無く、この商品の主役であるガムは、驚異的な味の持続時間、実質5秒で味が無くなります。o(^O^)o

4 thoughts on “Ford Fiesta WRC”

  1. T2さん こんばんは(^^)/
    今回のラインナップはレーシングカーが多くて良いですね♪
    マジョは私にとって蒐集ブランド5本指に入りますので
    懸命に探しております(^^ゞお友達情報で某スーパーに大量にある
    と聞き私の家から北方面&南方面の店には行きましたけど
    どちらも入荷ありませんでした(>_<)
    T2さん方面のお店に行けば良かった(笑)と云うか
    最近忙しくてT2さんのブログ見れてなかったのが敗因っすね(^^ゞ
    他にもジュリエッタやカイエンなんかも良くできていると思いますよ~(^^)/
    ガムはほんと5秒ですね(笑)

  2. ストさん、こんばんは。
    そうなんですよ、私のマジョレット買いはほとんどレーシングカーなので、今回の大量入荷でおーっ!って思って思わず売り場の前でしゃがみこんでしまいました。(^^;;;

    買ったときは、2コンプしても余るぐらいあったのに、先日行ったらもうほとんど無くなってました。
    さすが売れるの早いんですね。追加入荷はあるのか?
    ジュリエッタもいいなと思ったんですけど、買っとけばよかったか?(^^;

  3. T2さんこんばんは。
    近隣のスーパーはなかなか新車が入らず今日ようやくフィエスタだけ手に入りました。
    ライバルのDS3も欲しかったのですが見当たらず(´・ω・`)
    私も即ブリバリしました(笑)
    塗装もタンポ印刷も綺麗でビックリ。
    300円台のミニカーでこれは凄いですね。
    車高の低さも絶妙ですね。

  4. MTさん、こんばんは。
    お!良かったですねー。
    個人的には今回ので一番カッコいいのはこれだと思いますよ。
    DS3もいいので見つけたら是非!

    車高の低さは確かに、あとツライチ具合も素晴らしい。
    足元でカッコ良さが全然変わってしまうことを、トミカにも見習ってほしい。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。