Ferrari 3 Models Collection

トミカプレミアムのセット物
フェラーリ 3models

F40、テスタロッサ、FXX K のカラバリ。
また月イチ投稿になってしまった、すみません。

このセット、F40黄色が欲しくて買ったようなもんです。
初回限定は青じゃなくてこっちにしてくれたら良かったのに。

意外にも残り2台も結構いい感じ。
FXX Kは濃い青メタに黒文字でゼッケン8が描かれてる。
見えにくいなこれ、最初気づかなかったですよ。(^^;

テスタロッサの黒もカッコいいです。
…が、内装がチャチっぽいの目立っちゃう。

これは買ってもいいかも、外れの子が無い感じ。

いつも思うけど、これ箱が無駄にデカいんですよね。
3台なら最近のTPアンリミテッドのやつ使えば中身ギッシリでいいと思うんだけどなぁ?
単に写真だけで解説も何もないのに、蓋をパカパカさせる必要なんてないよね。(^^;

3 thoughts on “Ferrari 3 Models Collection”

  1. T2さん、こんにちは。
    いい感じのセットですね!
    テスタロッサの黒、渋いですね〜
    FXX Kは通常版、発売記念仕様、今回のセット物でそれぞれゼッケン番号が違うんですね〜
    F40はエンジンフード開閉ギミックとサスがあるのに今年の1月に出たF50はなんでギミックないんでしょうね。やっぱりギミックつけないでコスト削減してるんですかね
    新しい動画の方も拝見させていただきました!
    今回のキューブは以前と比べると結構出来が良かったですよね。
    仕事で忙しいと仰っていたので無理しない程度に頑張ってください!

  2. T2さん、こんにちは。
    F40黄色はモール限定用に温存してると思ってました(^-^;
    というか、このセット自体が以前ならモール限定だったかも。
    FXX Kは、通常赤にあった銀の縁取りがないせいでゼッケン超絶わかりづらいですね・・・。
    トミカのセット物のパッケージは本当に無駄が多いですよね。

  3. 返事がめちゃ遅くてすみません。
    FXX Kのゼッケン違い、確かにそうですね
    < あまり気にしてなかった。(^^;

    フェラーリはプレミアムで出したり通常版で出したりしてますが、もう全部プレミアムでいいのに、って思ってしまう。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です