MJ Kraft SC430 SuperGT 2010

続 Bugzees
1/32
MJ クラフト SC430
SUPER GT 2010年仕様

第3戦 富士で優勝、シーズン6位の車。
MJがメインスポンサーになってオレンジラインが入った2010年仕様。
石浦/大嶋選手の若手コンビがドライブ。

一見、地味な感じのカラーリングって思ってたけど、リア部分は派手目。

トムスから移籍する脇阪選手、2011年度はクラフト入り確定。
レクサス勢はドライバー大シャッフルみたいです。

このチーム、今年はカラーリングが大きく変わるはず…
ニュルLFAばりにカッコいいの、期待してますよー。(^O^)

6 thoughts on “MJ Kraft SC430 SuperGT 2010”

  1. 寿一加入か‥‥‥
    DLタイヤを履いていたプライベートチーム的な役割だった時代からは想像が付かない
    GT500は各チームの力がより強くなり
    しかもレクサス、ニッサンで1台ずつ増車とくれば
    激しい戦いが予想されます
    個人的には、ニスモのエース本山選手の処遇が気になります

  2. 右票さん、こんばんは。
    脇坂選手加入でこのチームの人気も高まるかも知れないですね。>そういう自分も注目してます。(^^;
    本山選手は…どうなんでしょ?
    まだ噂聞かないですね。

  3. こんばんわです、お邪魔します。
    ( ̄ω ̄)
    Bugzeesは未だに購入したことがないですが、やっぱり大きいと迫力ありますよね。
    (●^o^●)
    EBBROからもいよいよ登場のSC430。同じカーナンバーでBugzeesとEBBROで揃えると、ちょっと盛り上がりそうな気がしますね。
    ♪?θ(^0^ )

  4. ヒカルさん、こんばんは。
    1/32だと、1/43と比べると一回り大きいんで机の上とかに置いとく分にはちょうどいい感じです。
    エブロのSC?…あ!ほんとだ。
    今月出るんですね、知らなかった。(^o^)
    2010仕様はトムスしか予約してないんですけど、やっと出るのか。(^^;
    ようやく私の2010年仕様の予約した分が完納です。(^^;

  5. たびたびお邪魔します(笑)。
    (●^o^●)
    私は何とかして店頭でデンソーを見て!選んで!決めて!買いたい!!と気合いを入れています(笑)。
    (´∀`)b
    2010年型SC430はZENT以外はカラーリングの方向性が似ていて(というかトムスの色ちがい?(笑))、どれも本当に綺麗なんですが、ならば「伝統か」とデンソーに決めました。
    (´∀`)b
    Bugzeesのサイズ‥やっぱり魅力的ですよね、Aaより少し小さくて、EBBROより大きい‥ちょっと欲しくなってきます。
    (´Д`*)

  6. ヒカルさん、こんばんは。
    デンソー一本釣りですか。(^o^)
    …私、デンソーは今まで買ったこと無い…です。(^^;;;
    今のBugzeesはタイヤも含めてオールレジン製なんで、置物みたいな感覚です。
    ボンピンなどはデカール表現なのが残念ですが、外に出して飾る場合は逆にそれが良かったりしますよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です