Thanks! 18th anniversary!

ご覧いただいている皆様ありがとうございます。

最近、全然更新しないまま18年が経過しました。
月日が経つのは本当に早いです…
こういうの、ジャネーの法則って言うらしいですね、最近知りました。(^^;

もうブログの書き方忘れちゃいそう。(^^;
こっちを書かないと紹介してないミニカーがたまる一方。
箱を開けないのもいっぱいたまってます…

やらなきゃな…とは思ってるので、まだ閉鎖はしないことにします…

4 thoughts on “Thanks! 18th anniversary!”

  1. 動画もいつも楽しく拝見しています。
    ブログも楽しみにしているので、仕事に影響しない程度で来年も続けていただけると嬉しいです。
    写真と文面って、動画にはない感動があるんですよね。
    昭和のじじいだからですね・・・。
    それでは良いお年を。

  2. T2さん、18周年おめでとうございます!
    いやー、もう1年経っちゃいましたか(^-^;
    ほぅ、ジャネーの法則って言うんですねー。

    いつも、ここからyoutubeに飛んでるんで閉鎖は困ります(^-^;
    気が向いたらこっちも更新してやっちゃってください。
    では、また次のコメントは一年後に~(^-^;

  3. もう一年経ったのですね、早いです。
    18周年おめでとうございます!
    動画と記事の違いもありますよね。記事だと時間の流れとかが、ゆったりまったりしてる感じが私は好きです。
    両方の更新は大変かと思いますので、無理のない範囲で続けて欲しいなと思います。

  4. 18年!!!すごい!!!
    おめでとうございます!

    自前のブログは閉鎖しない限りはデータが残るので…
    記録としてとても大切なものだな…と最近思うようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です