爆眠のおかげで風邪も完治!(^o^)
記事化待ちのモデルは珍しくいっぱいあるけど、まずはhotなこれから。
エブロ 1/43
レクサス LFA 2010年ニュルブルクリンク24時間レース仕様
故 成瀬監督が率いた2010年のGAZOO Racingの2台。
SP8クラス優勝を遂げた#50号車と、規定周回数に及ばなかった#51号車。
今年のLFAは開発車輌では無く、市販車ベースのライトチューニング仕様。
エンジンそのまま、エアロ、足回り、ブレーキ、タイヤ/ホイールを交換してるぐらいらしいですよ。
見た目も市販車そのままの感じです。
今年は脇阪選手が初ニュル参戦、日本人ドライバーの#50号車と、ロッテラー選手含む外国人ドライバーチームの#51号車。
チームメカニックはレーシングメカニックではなく、トヨタ社員(新入社員含む)だというから驚き。
入社早々こんなチームで働けるなんて、ウラヤマシすぎ…(^^;
2台の決定的な違いはフロントのノーズ下。
それ以外はミラー、ウイング端の識別色とウィンドウネットの色が違うぐらい。
エブロ印ですけど、MINIMAX製と思います。
造りは2009年型とほとんど同じ。
ミニチャンプスEVOは1万近くするのに、エブロ印だと6800円。
ダンゼンお得です。
ボディの色分けがデカールなんで、多少甘いところがあるけど、この値段は安いと思う。
…で、ここからが今日の本題。(^^;
これ、欲しい人いますよね?きっと?
私もその一人でした。
TMSFなんて行けないし、PMA EVO待ちかなぁ…って思ってたわけです。
ところがっ!
偶然徘徊したEBBROの本家のページで…
web限定販売するって書いてるし!
しかも、未だ売り切れてないし!
速攻ポチりました。o(^O^)o
未だ買えます。(今さっきも再確認済み)
この前の深夜に発見したんですけど、発見した喜びで思わず会社のミニカー友達に電話しちゃったぐらい。
そしたらその友達も買うって。(^^;
以上、T2のとっておき情報でした。o(^O^)o
「それぐらいとっくに知ってるし」 だったらごめんね。
T2さん、こんばんは。
このLFA、私は購入を諦めていたクチでしたが、記事を最後まで読んでビックリ仰天!
即行でポチってきました(^^;
到着は来年ですが、今から楽しみです♪
情報ありがとうございます!
むっぺほふさん、こんばんは。
up後、超速攻で反応して下さってるじゃないですかっ!(^^;
一人でもお役に立てて幸いです。
…今見たらもう売り切れちゃったね?
2週間以上残ってたのに、記事の直後に直ぐ売り切れたって事は、ちょっとは影響及ぼしてたりして…って思うと何か光栄?(^^;
T2さん、こんばんは。
注文していたLF-A、もう届きました(^^;
MMPさんのフットワークの軽さにはビックリです…。
>>ちょっとは影響~
T2さんのこの記事は影響があったと思いますよ(^o^)
耳寄りな情報、本当にありがとうございます。
むっぺほふさん、こんばんは。
お!素早い対応で良かったですね。(^^;
割引は無いけど、送料も代引き手数料も無料だったんで、普通のショップで買うよりはお得ですよね。