Nissan R390GT1 #23 LeMans 1997

京商 1/43 日産R390GT1。
1997年ルマン24時間レース出場車。

星野/Eコマス/影山のドライブで日産のエース、23号車。
この前の#21とはゼッケン違い。
しっかし、これは完全に京商様にヤラれました。
時間差攻撃で本命#23のリリースを発表するんだもん。
前にも書いたけど、そのころにはとっくに#21を予約しちゃってるっつうの…

ショップでも一番人気はやっぱり#23号車みたい。
売り切れてるとこ多いです。

#21号車との違いメインスポンサーのロゴとドライバーネームぐらいです。
普通の人が見たら同じに見えると思う。

じゃあ、残った#22号車はどうなのよ…
つづく。

6 thoughts on “Nissan R390GT1 #23 LeMans 1997”

  1. こんばんは。
    11/23(イイニッサン)の日にアップしたのは偶然なのかそれとも・・・(笑)

  2. naoさん、こんばんは。
    あ…全くの偶然です….
    「イイニッサン」の日ってシャレ?って思いましたけど、本当にあったんですね。(^^;;;
    初めて知りました。

  3. こんばんは。
    京商R390はちょっと迷っているんですが、購入までは至っていません(タミヤ1/24なら長年飾ってます)
    こんなHNですけど基本ニッサン好きでして、納車日が(平成)4123(これが言いたかった^_^;)のスカも現役だったりします。

  4. でとまそさん、こんばんは。
    このモデル、個人的主観ですけど出来は結構いいと思いますよ。安いし。
    平成4年1月23日(or12月3日)?
    …15年選手?
    すげぇ。
    私もまだまだがんばろう。
    …でも最近ラジエターのどこかから水漏れが…(^^;

  5. こんばんは。
    そうですね!T2さんのブログ、色々参考になっています。
    ’97仕様はニッサンっぽい雰囲気があって好きですし。
    Aa製1/18も早く出して欲しいです!
    納車日は平成4年1月23日で「よいにっさん」です!
    思い出もどんどん増えていきますので捨てる事が出来ません^^;
    タイミング的には、R34頃が乗り換えの機会だったんですけど、
    デザインフィニッシュがオモチャっぽく感じまして。
    乗ると思いっきりスカG!路線の新化版で魅力的でした。

  6. でとまそさん。こんばんは。
    Aa 1/18 私も期待してます。
    その後の進捗案内が無いのが気になりますが…(^^;
    15年選手だといろいろと苦労もあるかと….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です