京商 1/43 日産R390GT1。
1997年ルマン24時間レース出場車。
星野/Eコマス/影山のドライブで日産のエース、23号車。
この前の#21とはゼッケン違い。
しっかし、これは完全に京商様にヤラれました。
時間差攻撃で本命#23のリリースを発表するんだもん。
前にも書いたけど、そのころにはとっくに#21を予約しちゃってるっつうの…
ショップでも一番人気はやっぱり#23号車みたい。
売り切れてるとこ多いです。
#21号車との違いメインスポンサーのロゴとドライバーネームぐらいです。
普通の人が見たら同じに見えると思う。
じゃあ、残った#22号車はどうなのよ…
つづく。
こんばんは。
11/23(イイニッサン)の日にアップしたのは偶然なのかそれとも・・・(笑)
naoさん、こんばんは。
あ…全くの偶然です….
「イイニッサン」の日ってシャレ?って思いましたけど、本当にあったんですね。(^^;;;
初めて知りました。
こんばんは。
京商R390はちょっと迷っているんですが、購入までは至っていません(タミヤ1/24なら長年飾ってます)
こんなHNですけど基本ニッサン好きでして、納車日が(平成)4123(これが言いたかった^_^;)のスカも現役だったりします。
でとまそさん、こんばんは。
このモデル、個人的主観ですけど出来は結構いいと思いますよ。安いし。
平成4年1月23日(or12月3日)?
…15年選手?
すげぇ。
私もまだまだがんばろう。
…でも最近ラジエターのどこかから水漏れが…(^^;
こんばんは。
そうですね!T2さんのブログ、色々参考になっています。
’97仕様はニッサンっぽい雰囲気があって好きですし。
Aa製1/18も早く出して欲しいです!
納車日は平成4年1月23日で「よいにっさん」です!
思い出もどんどん増えていきますので捨てる事が出来ません^^;
タイミング的には、R34頃が乗り換えの機会だったんですけど、
デザインフィニッシュがオモチャっぽく感じまして。
乗ると思いっきりスカG!路線の新化版で魅力的でした。
でとまそさん。こんばんは。
Aa 1/18 私も期待してます。
その後の進捗案内が無いのが気になりますが…(^^;
15年選手だといろいろと苦労もあるかと….