Ferrari Testarossa

トミカプレミアムが発表された時の象徴とも言える No.06 はやぶさを引退に追いやって登場。

1/61
フェラーリ テスタロッサ

定番の赤に加えて発売記念仕様とかいう呼び方になってる初回限定?の白、本家モール専売の黄色の3色展開。


理由分からないけど、箱にはライセンスマークはあるけど文字で「フェラーリ」って書いてませんね。
なんで?

個人的にはどうでもいいギミックのリトラ開閉。
このスケールにしては綺麗に閉まってるとは思うけど、やっぱり跡がめだっちゃいます。

内装は3色とも同じ配色。
ダッシュボードが違う成形色で造ってあってちょっと凝ってます。

この記念仕様っての、まだ続くみたいです。
ライセンスと型償却で仕方がないとは思うけど、やるなら限定数とか余計なことしないでほしいなぁ。

2 thoughts on “Ferrari Testarossa”

  1. T2さん、こんにちは。
    これって、どこまでフェラーリ社からのチェックが入ってるんでしょうね?リトラ開閉とかも指示があったんですかね?
    ラフェラーリも含めてタカトミの気合が入ってる感は伝わりますけどね~。
    限定商法はどうかと思いますが、このレベルでの今後の展開には期待したいところです。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    チェックはかなり厳しく入ってると思いますね。
    でも、それを踏まえてある基準を守ってないから「フェラーリ」って文字に出しちゃだめなのか?とか思ってしまいます。
    (^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です