2010年も大詰めで…
エブロ 1/43
ケイヒン HSV-010 SUPER GT 2010年モデル
参戦4年目のリアルレーシング。
第5戦 菅生で悲願の優勝。
すごく写真栄えする車です。
レース撮りに行った時も、この車の写真はフォーカスがばっちり決まったいい写真が多い。
周囲とのコントラストが付きやすくてAF特性にマッチしてるのかも。
2010年は安定してポイントを稼いでランキング3位。
菅生戦はチーム、金石/塚越 両選手にとってもキャリア初のGT勝利。
僅差での勝利は2010年SUPER GTの名シーンになってます。
塚越選手のアグレッシブな走り、好きだなぁー。(^^;
モデルですが、これいいと思いますよ。
深めのメタリック青、綺麗です。
実車同様、写真栄えもするし。
KEIHIN色になってからはリアルレーシングの車、ミニカーでも人気みたいです。
その前の赤いのは全然売れてなかったのにね。(^^;
塚越選手の人気も手伝ってるかもしれないけど、やっぱレーシングカーはカッコよくないとダメですな。(^^;
お邪魔します、ケイヒン鮮やかですね。
(●^o^●)
一瞬シンプルに見えて、実はかなりインパクトあるカラーリング、やっぱりイイ感じですね。
とはいえ、2011年型はボンネットがぺちゃんこになるみたいですよ‥空力的にそれが良いのか、そうしても問題ない内部構造になったのか、気になるところですが、EBBROは喜ぶかもしれませんね(笑)。
(´∀`)b
(何となくラクそう(笑))
ヒカルさん、こんばんは。
そうそう、2011仕様のHSVはダクト無くなるみたいですね。
格好的には良くないような気もするけど、実車を見たらまた印象違うかも知れないですね。
いずれにしても、開幕が楽しみです。(^o^)
T2さん、今晩は。
自分は菅生ウィナーをようやく入手しましたが、ボンネット上のダクトが増えたのと、フロントサイドが絞り込まれたことで、さらに格好良くなった気がします。
KEIHINの初期モデルの方は持っていませんが、RAYBRIGと並べるとホイールも違うし、結構表情が変わりますね。
2011年仕様がどうなるか楽しみです。
テルタインさん、こんばんは。
そっか、菅生ウィナーってボンネットも違うんですね。
確かにカッコいいなぁ…
…といっても、さすがにコレ持ってるしもう一個は買わないですよ。(^^;;;