Nissan 350Z

たまたま寄ったトイザらスで発見して買ってみた。

ホットウィール
FAST & FURIOUSシリーズ
日産 350Z

久々にホットウィール買ったわ。(^^;

このシリーズは全部で8種。
そのうち日本車はZとスープラとインプレッサ。

買うならコレが一番カッコよさげかな、ということでZに決定。

売ってる数もこの車種は残り2個しかなかったし、多分これ人気なんだと思います。

リアウイングも一体できっちり抜けてるんですね。すげぇ。

ボディ右側には何の絵?虫?
映画見てたらわかるんかな。

フロントライトを塗ってやると結構違うと思います。
ちょっと丸っこい印象受けるけど、いいんじゃないですかね?

それより、転がしたら時の走りの滑らかさに感心した。
トミカみたいにサスが無いからそう思うのかもしれないけど、よく走ります。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です