Audi R8 LMS 24H Nurburgring 2015

スパーク 1/43
アウディ R8 LMS
2015年ニュルブルクリンク24時間レース仕様

本年度より投入の新型R8 LMS。
これは買わねば、って思っててウィナーの#28号車は当然として、やっぱ#1号車は押さえとくべきかな、と。(^^;

最近のAudiの顔つき、あんまり好みじゃないなーって思ってたけど、これも例に漏れずどだんだん見慣れてきた。
カッコいいのでは。(^^;

フロントの空力処理がイカツイので、全体で見るとやや尻すぼみな感じがします。

リアウィンドウ越しに見えるエンジン部が非常にリアルに見える。
細部の造り込みもすばらしいです。

私の個体、届いた状態では細かいクズが付いたような、見た目に少し汚い状態でした。
白いボディ色だけに余計目立つ。
軽く拭いただけでも綺麗に取れたので全く問題ないですが、箱未開封主義の方はちょっと損するかも。(^^;

縦に入ったラインが赤の#4号車も良かったのですが、差し色として赤が効いてるこっちの方が私は好み。
このシリーズ、他のレース仕様も続々出るんだけど、やっぱりニュルだよね。
人気あると思うけど、これ限定500台なので、欲しいなら急いだほうがいいのかも。

8 thoughts on “Audi R8 LMS 24H Nurburgring 2015”

  1. いつも見てます❗️
    ちょっと前にモーターショーで見たので気にはなっていたんですけどもうレーシング仕様になっていたとは⁉︎
    質問ですけど来年の2016年は何かやるんですか?

  2. ???
    質問の意味が分かりません。
    来年は何かやるか?って、会社辞めてないので普通に仕事しますが?(^^;

  3. どんなミニカーとか企画をするかという質問なんですが

  4. こんばんは。
    このアウディーもかっこいいですね。
    自分は、レース・型番違いのモデル(SP071)を購入しました。
    理由は、BMWアートカーみたいなモデルといった理由で購入。
    このモデル当初、論外でしたがこのサイトを見ていると購入に
    ふみきりたくなるモデルです。写真写りいいですね。
    (実際このサイトを見て数台購入したモデルもあります。どうなるかな?)

  5. カウンタックさん、こんばんは。
    やっぱり質問の趣旨がわかりませんが…
    ・ミニカー収集は現状路線を維持
    ・企画は未定
    です。(^^;

  6. ミッションコードさん、こんばんは。
    SP071、実は私も凄く悩んでました。(^^;
    すごくかっこいいけど、この型のR8はもう腹一杯持ってるしなー..と思い留まりましたが..
    でも、まだ買えますね、酔っ払ったらポチリそうだな、用心しないと。(^^;

  7. こんばんは。

    おっ!1号車をチョイスしましたね^^
    うちは#4を選びましたが、こっちもいいですねぇ・・・

    新型になってロボットチックというかメカメカしくなって好き嫌いありそうですが、私はこっちの方が好きですね。^^;

  8. 水玉さん、こんばんは。

    #4号車でしたか、私も大分悩んだんだけど。(^^;
    Audiの新顔、皆ロボちっくですよね。
    しかも、昔のアニメ風の。(^^;

    顔つきが激変する時はいつもですけど、このだんだんと慣れていく感覚って人間の適応力はすごいなって思うんですよね。
    前はあんなにカッコいいって思ってたのに、新しいのに慣れてくると古臭く感じる、というか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です