正月=イオンとアピタの2000GTトミカ、これはもうすっかり定番になってますね。(^^;
AEON チューニングカーシリーズ 第24弾
トヨタ 2000GT SCCA レーシング仕様
これと同じ仕様がTL No.40でも出てます。
ホイールの違いは置いといて、メンテナンスハッチのDUNLOPロゴとドアゼッケン下の”CP”が無いのと、あとは枠の銀縁、ライト類とか細かい部分の塗装ぐらいかな?
ずらずら書くと結構な差がありますが、カラーリングがシンプルな分、それほど差は無いように見えるかも。
うちの近所のイオンだけかもしれないけど、↓コレはイカンでしょ。
わざわざレジ前に積んであるのに、持ってくヤツ居ないって。
しかも、直貼りで結構強めに貼ってあったから、慎重に剥がしましたよ。
もー、なんでこんなことするかな。
正月休みは明日までだけど、特に何もせずに終わりそう。(^^;
やばい、ゴロゴロしてたら少し太っちまったーって思って、今日はお酒無しの控え目デーにしてみました。o(^O^)o
T2さんこんばんわ!
トミカ リミテッドとの比較写真ありがとうございます。自分持ってないもので…
うちの近くのイオンは箱に何も貼ってなかったです。これは嫌ですね~(^^;
明けましておめでとうございます(^^)
私の家から北の方にあるイオンも万引きシール直貼りでした
数ヶ月前からセロファンに包まれるようになり良かったと思ったら
万引きシール直貼後のセロファン梱包・・・(^^:::
ヒロヒロさん、こんばんは。
リミテッドと比べたらホイールで圧倒的に負けますが、それ以外はまぁいいんじゃないでしょうか。
タグ貼ってないの、いいですねー。
ストさん、あけましておめでとうございます。
最近出てる定番トミカのセロファンって店で加工?なんですか?
メーカー出荷時からの対応、ですよね?きっと。
でも、これは違うと思うので、そっちのイオンは尚更丁寧に酷いですね。o(^O^)o
せめてフィルムの上から貼れって感じ。(^^;