頭文字D 高橋兄弟セット

今年もオートサロン行ってきました。

ドリームトミカ
頭文字D 高橋兄弟セット

会場限定なのはセットになっているだけ、それぞれ単品では後から発売されるようです。

もー、イヤになるぐらい混んでました。
去年はほとんど並ばずに買えたのに、今年は大行列、マヂか。

大声で電話で話してる人の声が近くから聞こえてくるけど、完全に転売目的っぽい。
こんなヤツらが居るから余計に混んでるんじゃないの?

出来は..まぁまぁですかね。
FDのウイングがプラ成型色のままだから、ちょっと浮いてる。

FDのフロント、FCのリアともにポッチがだいぶ目立ってます。

最近知ったんだけど、また劇場版やるんですね。
このセットのパッケージにもロゴ入ってます。

最後はお決まりで。o(^O^)o

2 thoughts on “頭文字D 高橋兄弟セット”

  1. いつも拝見させていただいております!
    最後のスナップはホイールが回転して見えますが・・・
    スゲー!!

  2. kawaoさん、こんばんは。

    お!そこに気づいて頂いただけでもありがたいです。
    どうでもいいけど、リアの方が回転数多めなんですよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です