STAR WARS Star Cars その3

少し前に発売されてラインナップがさらに広がったトミカ スターカーズ。

追加分はEP.7からモチーフにしているのがメインですが、そこからダークの3種を。

ファースト・オーダー ストームトルーパーとキャプテン・ファズマ。
屋根が外れてオープンになります。
前シリーズにはないギミック。

カイロ・レン
これも屋根外れる。
フェンダー部分が樹脂なので、随分軽い車です。
薄ぅーいボディ本体部だけがダイキャスト。

顔の特徴、よく出てると思う。(^^;

レンも良くできてるけど、残念なのはタイヤが細いこと。
おまけに車軸が長いおかけで若干フラフラ気味、へたったようにネガキャンが付いてしまいます。↓

艶消し黒に十字ライトセーバーのラインが入ってカッコいいのに、タイヤがこれでは…ちょっとダメですねー。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です