Toyota TS020 GT-One LeMans 1998

こっちも来たー!

スパーク 1/43
トヨタ TS020 GT-One
1998年ルマン24時間レース仕様

出来はいいんだけど、イマ一つ納得しきれなかった1999年仕様と比べたら、こっちはすごくいいと思いました。

この模様、当然デカールの鬼なんですけど、全く問題にならないほど綺麗に貼れてます。
白い部分も赤の下地はまったく透けてないです。

これまで、1998年仕様のTS020はhpiのが決定版って思ってましたが、私は今回のスパーク製の方がイメージに近いと思います。
見た目の印象に多大な影響を与えるフロントライトの処理、断然こっちの方がいいと思う。

2台揃ったところで、これやりたくなるわな。(^^;

そうなると、やっぱり1999年仕様が惜しい。
今回のでワイパーの曲がり具合も直してきたし、ESSOの斜め具合とフロントスポイラーも合わせてリニューアルしてくれませんかね?

そしたらもう一回、今度こそ決定版として買い直しちゃうなー。(^^;

4 thoughts on “Toyota TS020 GT-One LeMans 1998”

  1. T2さん、お久しぶりです。
    このモデル本当に良いですね。99年仕様も良いんですけど、惜しい部分が目立ちますね(個人的には満足ですけど)。
    リニューアルという形で再販してくれるのであれば、自分も嬉しいですけど難しいんですかね。
    ワイパーですけど、自分の99年仕様は折れ曲がった形になっていました。個体差なんでしょうか?

  2. バンクさん、こんばんは。
    (行、こちらで直しときました。(^^;)

    99年のワイパー!
    あらー、私のが個体不良だったんですね。
    悔しいから、あとで修正トライします。
    そうだったのかー。(^^;

  3. T2さん、こんばんは(行の訂正ありがとうございます)。

    個体不良ですか…自分は違うミニカーで、ブレーキキャリパーが逆になってた事がありました。自分で修正したんですけど、「逆でも付くんだなぁ…」と変な感心しました。
    フロントライトの処理、本当に見事ですよね。逆にライトの処理一つで、ここまで印象が変わるんだと思いました。

  4. バンクさん、こんばんは。

    キャリパーの逆付けは私も経験あります。(^^;
    まぁ、簡単に直せるし、それぐらいなら許すか、って感じですかね。

    99年のワイパーですけど、綺麗に直せました。
    情報ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です