Daihatsu Copen

あー、もう明日から会社…(^^;
…で、GW初日に買ったやつ。

トミカ 1/57
ダイハツ コペン
Right-on仕様

トミカとRight-onのコラボTシャツを買うともらえる限定トミカ。
ボディはデニム色にステッチが入った感じになってます。

Tシャツは3900円、高くも安くもない、微妙な値段設定です。
柄と色が2種ずつ、計4種あります。
白地のシャツはちょっと安っぽい感じ。

この商品を知ったとき、ネットで買おうと思ったら気づいた時点で出遅れ、すでに売り切れ。
じゃ、店頭で…となる訳ですが、4月になっても近所の店には入荷が無く、もう半分諦めてました。(^^;

そしたら連休初日に期待せず通った店頭で子供用のトミカTシャツを発見、これはもしやっ!って思って中に入ると大人用のもありました。

店員さんに「まだトミカある?」って確認した後、シャツの色と柄を選択。

で、レジのお姉ぇさんが言うには、

「Tシャツは2枚目半額になりますよ、トミカも2台差し上げますよ(^O^)」

 

 

 

 

 

 

結果、こうなるわな。(^^;

4 thoughts on “Daihatsu Copen”

  1. なかなかの店員さん(爆)。
    やられましたね。
    (/\)\(^o^)/
    お久し振りです、お邪魔します。
    オシャレなモデルですね。
    確かにこれは欲しくなります。
    ^_^)/▼☆▼\(^_^)
    コペンって初代のタマゴも可愛いんですが、こちらもなかなか良いんですよね。これでキビキビ走るんですから、そりゃ人気もでるでしょう。
    o(^-^o)(o^-^)o

  2. hilaruさん、こんばんは。
    対象のTシャツのクオリティが??なので、本当にコレ目当てになってしまって、結果的にだいぶ高いトミカになってます。(^^;

    Copenですが街中ではたまにしか見かけないですね。
    話題性ではS660に持っていかれた気がしますが…(^^;

  3. こんにちは(^-^)/!
    昔、東京モーターショーのトヨタブースで、ビッツだったかな〜、デニム生地で仕立てたのが飾ってありましたね〜

  4. シゲジンさん、こんばんは。
    カローラハイブリッドのジーンズ柄のやつ知ってます?
    あれ、リベットも再現されててかなりの凝り様でしたよ。(^^;

    このトミカも色をもうちょっと工夫すればよかったのに。
    艶無しにするとか…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です