Daihatsu Copen Xplay D-Sport

前記事のi8と一緒に買ったやつ。

イオン チューニングカーシリーズ 第29弾
ダイハツ コペン エクスプレイ D-Sport仕様

なんかちょっとよさげ?って思って買ってみた。

エクスプレイの発売に合わせてD-Sportが仕立てたデモカーの仕様になってます。

細かいロゴはすべて印刷。
ロウガンズの肉眼では無理なぐらい細かい。(^^;

エクスプレイのフェンダー上部が盛り上がった形状は初回限定と同じで、定番のローブ仕様とは異なります。
ちょっと貴重かも。

このロゴが描かれた仕様、実際にパーツとして売ってるんですけど、これ付けれる人勇気あるなー。
街中ではまだ見たことないです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です