Nissan Skyline HT 2000 Turbo RS

トミカプレミアム No.20
1/63 日産 スカイライン HT 2000 ターボ RS

これはすぐに買えましたが、No.19に引っかかってて今頃。(^^;

パッと見出来いいです。
あんなやこんなに改造しても遊べそうです。(^^;

塗装、タンポ印刷、塗り分けも綺麗でまとまってます。
プレミアムはホイールの嵌めこみ跡がタイヤに見えますが、これは最小限。

前後クリアパーツ…なのはいいけど、この目玉。(^^;
ボス跡デカすぎでしょ?
猫目みたいになっちゃってますよ。
ここだけでもいじると全然違うと思います。

これまでのプレミアムは他の大半のトミカ同様ベトナム製でしたが、このNo.20と前記事のNo.19は中国製。
どうしたんでしょ?気合入ったんでしょうか?

…って、中国製=グレード高い と思えるのが最近の常識になりつつあるのもどうか?と思いますが…(^^;

2 thoughts on “Nissan Skyline HT 2000 Turbo RS”

  1. TLVNがこれと同じ前期型なだけに
    後期鉄仮面を期待していたのですが…。
    これって明らかに「アレ」な仕様なんですが
    そっち方面の展開も予定されてるんですかねー。

    そう!ライトのこれだけは…
    どうにかして欲しかったです…。

  2. mtegawaさん、こんばんは。

    さすがに展開は無いか、と。(^^;
    鉄仮面いいですねー。ミニカーになると何か目が薄くなる傾向にある?んで、イカツめで出して欲しいです。

    ボス跡消すぐらいは簡単なんで、今度時間あるときにでもいじってみますかね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です