Audi R8 LMS Winner Nurburgring 2015

スパーク 1/43
アウディ R8 LMS
2015年ニュル24時間レース優勝車

まだ書いて無かったのを今頃。(^^;

この車はどうも色的にイマイチ、なので買おうかどうしようかちょっと迷ってましたが、最終的には手元にあるわけで…
ドイツのナショナルモデルですが、生産数750台と少し多め。

前、横はかっこいいんだけど、やっぱり後ろは尻すぼみな感じがする。
派手なディフューザーとか付けるといいのかも。(^^;

モデルの出来は申し分なし。
最小限のデカール余白でストライプ柄も綺麗に表現されています。

今年からWEC撤退したアウディですが、ニュルはワークスチームで出ますよね、きっと。
昨年はメルセデスにやられてるだけに今年は頑張るのか?(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です