Nissan Fairlady Z 300ZX TwinTurbo

トミカプレミアム No.09
1/60 日産フェアレディZ 300ZX ツインターボ

ついに2巡目に入ったトミカプレミアム。
VW TypeIIピックアップに代わって09番はZになりました。

箱から出したとき、予想外の色でした。(^^;
もっと黄色の派手なのをイメージてたんで、「なんかくすんだ色!」って感じ。

モデルとしては気合入ってるように見えます。
前後ランプはクリアパーツ、ルーフのTバー部は綺麗に抜かれていてプラ一体パーツではありません。
リアのナンバープレートに書かれた文字も細かすぎて読めない…(^^;

でもなんかちょっと違う感じなんだよなぁ…
特にフロント周りが。
こんなんでしたっけ?

懐かしのアメ車、サターンを思わせるような感じなんだけど。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です