Abarth 124 Spider/Rally

4月のトミカ

アバルト 124
定番スパイダーと初回のラリー仕様

久々にミニカー買った、トミカだけど。(^^;

初回は単なる色替えじゃなくボディ形状から別。
ゼッケンやら細かい文字は添付シールを貼る仕様、艶消しでいい感じっぽかったから貼ろうかなって思ったんですけど、フロントグリル用のABARTH文字がきっと浮いてしまってカッコ悪いかも、って思って躊躇しました。

定番はルーフが外れてスパイダーに。
初回は外れないようになっててサイドウィンドウがついてます。
ここまで違ったら初回の価値高し。

車高も低めでロングノーズなナイススタイリング。
通常版でも十分出来いいと思います。

ラリー仕様はこれで終了なんだろうか?
金型が違うし、これだけなら勿体ない気が..(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です