GR Supra Racing Concept

科学未来館に行った帰り、ついでに寄ったトミカ博。
このためだけに入場料払った。(^^;

トミカ 1/60
GR スープラ レーシングコンセプト

大人は全く面白くないトミカ博。
入ってすぐに売り場に直行。
いや、小さい子が居ないとまじで何も見るのないな。(^^;

有料入場券1枚につき1台しか買えない、というなかなかのハードル。
そのうち別でも販売されるって書いてるので、わざわざ行くことなかったかもしれない。
けど、なんかこれ欲しいなあって思ってしまった。(^^;

マーキングはすべて印刷でホイールも専用。
タイヤの嵌め方がプレミアム仕様だから、そのうちオンライン専売仕様のプレミアムとかででちゃうかもね。
グラマラスなボディはカッコいいし、よくできてると思います。

それよりもこの日、本命で見にいった「デザインあ展」。
これ面白かったなぁ…久々に感性が刺激されるっつうか。
開場1時間半前に並んだから余裕で見れた。
これから行こうと思ってる方、おられましたら空いてる時にゆっくり行くことおすすめします。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です