Lexus LFA Nurburgring Package

トミカプレミアム No.30
1/62 レクサス LFA ニュルブルクリンクパッケージ

ついにプレミアムのナンバリングも30に到達。

クリアパーツのフロントとリアランプ、リアはボス跡が全くないけどどうなってんの?って思ったら、
その下のメッシュ部と同じパーツになってるみたいです。
上手いこと処理してて感心。(^^;

ところでこの車、昔トミカリミテッドのセット物でも同一仕様で出てます。
スケールが1/61→1/62になってるのにほぼ同じ大きさ、どっちかミスってるか?(^^;

クリアパーツとドア開閉が進歩してるか?
その代わりドアミラー無いしリアウイングのカーボン柄も劣ってる。

シャーシから延長したフロントスポイラーの処理は断然良くなってます。
総合的にみるとカッコよさは今回の方が上、かな。

しかし、前回が2011年リリースなので今から7年も前。
もうそんなになるのかー。そりゃ歳もとるはずだ。(^^;

2 thoughts on “Lexus LFA Nurburgring Package”

  1. T2 さん、こんにちは
    退化なく進化だけしてくれたらいいんですけどね(^_^;)
    せめてドアミラーは欲しかったところですが、開閉があると
    尚更無理かなー
    TLVNのユーザー後付けもどうかと思いますけどね

    いい出来なんですが、何でこの車が選ばれたんでしょうね?
    他にもプレミアム化してほしい車はいくらでもあるのに

  2. SIVAさん、こんばんは。
    むしろ、TLの方にミラーが付いてる方が不思議ですね。
    たまにミラーが付いてるトミカがでるけど、これどういう基準なんだかイマイチわからないです。

    プレミアムも初期に比べてずいぶん出来が良くなってきたから、この後もかっこいいのいろいろ出してほしいですね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です