Nissan Leopard

タカラトミーモール限定
トミカプレミアム
1/63 日産レパード

出るから仕方なく、な感じ。(^^;

何なんでしょ、この惰性的な購入パターンは。(^^;

ある程度人気ある車なのは分かるけど、単なる色替えなら他に出す車あるでしょ?って思うんですけど…
じゃあ、買わなきゃいいでしょってことなんだけど、集めてるから仕方なし。(^^;

塗装面がちょっとムラムラになってて艶々じゃないのもテンション下がる原因。
イマイチですな、いや、イマニーぐらいかも。(^^;

関係ないけど先週からGTテスト、WECって続いててちょっと間を開けてしまいました。
今更ながらに書くのも…って思いましたが、ご勘弁を。(^^;

2 thoughts on “Nissan Leopard”

  1. WECやもてぎのテストにも足を運ばれていたのですね。
    私はどちらも不参加でしたが、TS050のルマンチェッカーフラッグ仕様の観にかが販売されていたようで…(^.^)

  2. naoさん、こんばんは。
    今年はサーキット活動あまり行けてなくて、先週が今年一番のピークでした。(^^;
    おかげで今写真整理に大忙し。(^^;

    チェッカー仕様みましたよ。
    ウェザリングがめちゃくちゃ酷くて、とても買おうとは思えませんでした。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です