’76 Greenwood Corvette

ホットウィール
Car Culture Series 2019 / Silhouettes
’76 グリーンウッド コルベット

いつものように無情報のパトロールで発見したやつですけど、これだけが大量に余ってて他はほぼ全滅。

自分的にはむしろこれ以外は要らないって思ってたからラッキーだったんですけど、これって人気無いの?
今回のラインナップではダントツカッコいいと思うんだけど、オレ感覚おかしいのかな?(^^;

いかにもアメリカンマッスルなボディはクラウチング姿勢でいかにもそれっぽい。
カッコいいですねぇ。

マフラー、フロントバンパー下部、リアエンドのエアアウトレットはシャーシの白をチラ見せする造りになってます。
この白が半艶で綺麗に仕上がってていい感じです。

このシリーズのスカイラインシルエットは人気らしいけど、実際どうなの?
写真で見ても全然いいと思えないのだが…
トミカプレミアムの今度出るやつの方が圧倒的にいいと思うんですけどね?(^^;

2 thoughts on “’76 Greenwood Corvette”

  1. こんばんは。
    ヘッドライトと、全体のシルエットが正にコルベット!小さいのにマッチョでカッコ良いですね!
    T2さんの戸棚にはトミカサイズも飾っているのですか?
    一時期、1/64スケールのミニカーにはまり、戸棚にぎっしり集めました(^^;

  2. かずパパさん、こんばんは。
    棚に置いてる1/64は、派手にいじった奴らだけですね。
    こいつらは収納するとまず壊れてしまうんで。(^^;
    それ以外のは机の上に数台置いては新しいのと入れ替える、みたいな感じです。(^^;
    なので大半は何かしらの箱の中ですね。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です