Honda NSX GT3 Castrol Honda Racing 24H Spa 2018

スパーク 1/43
ホンダ NSX GT3 カストロール ホンダレーシング
2018年スパ24時間レース仕様

スパークのNSX、期待してました。

カストロールカラーということでアナウンスがあってすぐに予約してました。
ドイツ国旗の入った700台限定モデルです。

スパ24時間にNSXが参戦するのは初代NSX以来の25年ぶりらしい。
SUPER GTで17号車に乗ってるベルトラン・バゲットもこのチームの一員。

良くできたモデルと思います。
デカールと塗装をうまく使い分けてきっちり色もあってるし、造りも細かい。

特にフロント周りは見どころ多くて、別パーツのフロントグリルやその周辺のカーボン柄、
ライト下のメッシュ奥に潜んだライト?の存在など、よく見ないと分からないぐらい造り込んであります。

こうなると、SUPER GT仕様もスパークから出してほしくなりますねー。(^^;

4 thoughts on “Honda NSX GT3 Castrol Honda Racing 24H Spa 2018”

  1. 最近はトミカのUPが多かったので、SPARKネタは嬉しいです。確かにカストロールカラーのNSXはカッコイイですね。売り切れ店が続出でしたが、自分もなんとかGET出来ました。

  2. 一応、EBBROのNSX GT3も金型はsparkだと思います。サンプル見てる感じだと

  3. halhalさん、こんばんは。
    お!買われたんですね。
    売り切れ続出とは知りませんでした。
    700台は限定にしては比較的多めなので余裕かなと思ってましたが、やっぱカッコいいのは人気なんですね。(^^;

  4. 匿名さん、こんばんは。
    あ、それなら出来は間違いなし、ですかね。
    きっとお高い設定になるでしょうけど。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です