Pandem Subaru BRZ

マテル ホットウィール
Car Culture Series 2019 / Street Tuners
スバル BRZ Pandemエアロ仕様

新金型なので、出遅れてもう無いかななんて思ってましたが、まだまだいっぱい売ってました。

実車と比べると迫力不足で車高も随分高いですが、まぁ雰囲気は出てると思います。

で、吊ってるやつを見たら全部 ↓ こんな状態。
ウイング激ゆがみ。

反ってるとかそんな軽い状態じゃない、斜めに付いたような感じになってます。
こんな場合は熱湯風呂にウイング部分だけ漬けてやって10秒ぐらい…で元の形状に戻ると思います。
特に成形すること無くこれぐらいには戻りました。

テロテロの艶でメタリックな青です。
イメージ的にはグレーなんでしょうけど、BRZ=青の図式に基づいたということですかね。

これ、写真に撮るより実物を見た方がいい感じに見える。
売ってるのを見かけたら手に取ってしまうと思いますよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です