McLaren Speedtail

12月のトミカ
1/68 マクラーレン スピードテイル

これは要らないって思ってて完全スルーを決めてたんですけど、今日の夕方に通りがかったら初回ラスイチ残ってました。
仕方ねぇ、買うか…っつうことで(^^;

初回はソリッドなオレンジ、角部分も薄いとこなく綺麗に塗れてます。
一方の通常版が細かい粒子のメタリック。

でも、なんなんでしょ、この手抜き感。(^^;
実車もそうだから仕方ないけど、

「おぉ~造り込んであるぅ~」

的な要素を全く感じません。

サス可動もギミックも一切なし。この車は低くないとダメな奴だからサスを取ったのは正解と思います。
シャーシ裏もほぼフラットだから尚更手抜き感が…

買っといて言うのもなんだけど、そりゃ夕方にも残ってるわな、って感じ。
マクラーレン出すならもっと他にいいのあると思うんだけどなぁ?(^^;

2 thoughts on “McLaren Speedtail”

  1. 720Sをスルーした身ですから当然コレも華麗にスルーしちゃいました(^-^;どっちもまったく響いて来ないんですよねー。ホント、車種選択間違ってる。マクラーレンの意向があるのかな?
    まぁでも初回ラスイチ目にしたら、そりゃ「仕方ねぇ、買うか…」になっちゃいますよね(^-^;

  2. SIVAさん、こんばんは。
    華麗にスルーで問題ないと思います。
    買っちゃったはいいけど、イマイチ物欲満たされないし…って感じです。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です