Ferrari 365 GTS4

トミカプレミアム No.36
1/61 フェラーリ 365 GTS4

発売記念仕様が赤…って、結構厳しい。(^^;

ネット予約は取り損ねたし、買いに行くのもまだ気が引けるし…
って、仕方ないからちょっと高いとこから買いました。

ところが、ですよ。
一週間経った先週末、近くのイオンに行ったら赤い箱まだあるじゃないの。しかも2個。
やられたわー。まさか売れ残ってるんか。まぁフェラーリの中でも人気無い方なのはわかるけど…

…悔しいから追加で買おう、と思うことなくスルーしたけど、ちょっと焦ったの失敗だったね。
大人だから今度から落ち着くことにしよう。(^^;

…で、ミニカーですけど、まぁいいんじゃないでしょうか。
シートのパーツが色明るめで浮いてるんで、もうちょっとだけ濃かったら良かったかも。
リトラに潜んだ下向きの目玉も色ついてるみたいだし、凝った造りになってます。

初回買い逃してる方、もしかしてまだ買えるかも…(^^;

2 thoughts on “Ferrari 365 GTS4”

  1. どうも、いつもミニカー購入の参考に楽しく拝見しています。
    ところで、デイトナスパイダーですが「通常版」が黒色でタンの内装+ワイヤーホイールって、まんまマイアミバイスじゃないですか(笑)
    オッサンホイホイな商品展開、開発担当もアラフィフ同年代なんだろうな。( ̄▽ ̄;)
    思惑通り買っちゃいます(^3^)/

  2. マイケル・デラーニさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    マイアミバイス…を知らない私はググってしまいました。(^^;
    確かにそうみたいです。

    知らない私なんぞは、なんで赤を通常版にしないかな~…なんで思ってたんですが、制作側の意図は確かにそこにあるのかもしれませんね。勉強になりました。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です