Prosche 911 GT1 LeMans 1996

スパーク 1/43
ポルシェ 911 GT1
1996年ルマン24時間レース GT1クラス優勝、総合2位の車

最近、好みの車が多めにリリースされるスパーク。
あれもこれも欲しいの出る。(^^;

これ、PMA製を持ってるんですけど、なんかちょっと玩具っぽい。
なので今回のは期待してました。

結構いい出来と思います。

ほぼ全面デカールに近いですが、綺麗に仕上がってました。
何処にも問題ないですね。

ワイパー2本が立った状態になってます。
2本ワイパーで立ってるのって珍しくない?(^^;

↑ 関係ないけどこの写真、Xperia1 IIでRAW撮りしてLightroom mobileでスマホ内だけで作った画像。
だいぶ派手目な仕上がりにしたけど、もうマジでこれで良くない? <何回も言う(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です