Toyota GR Supra 2019 Nurburgring 24h

Gazoo Racing特注スパーク
1/43 GRスープラ 2019年ニュル24時間レース仕様

リリースされてるのは知ってましたが、GRブースで発見して即購入しました。(^^;

スパークのスープラは似たようなやつでレーシングコンセプトもあります。
ボディ形状的にはそっちなのかもしれないけど、やっぱ実戦仕様のこの車欲しいなって思ってました。
多分定価で売ってくれてたのでラッキー。(^^;

ドライバーの一人にモリゾウ選手が入ってます。
故・成瀬氏とのGazooRacing立ち上げ、長い思いを経ての新型スープラ開発、またその車でのニュル参戦。
背景の話を読むと泣ける。(^^;

モデルですが、スポンサーロゴが前面に細かく配置されていることもあってデカールが大き目です。
ボンネットは比較的空いてるんですけど、切れ目が悪くてよく見ると結構目立つ。
ここで切るなら全面デカールでもいいのに、と思うぐらい。

シルエットはほぼ市販車のスープラですけど、ちょっとエアロ追加しただけで随分かっこいいんだなって思います。
だんだん見慣れてきたせいもあるかもしれない。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です