Toyota Dyna

今日、偶然に本屋で発見して思わず買ってしまったやつ。(^^;

幼稚園 12月号
オリジナルトミカ トヨタ ダイナ 清掃車
ホワイトトミカ ver.

大の大人が幼稚園って…
ソーシャルディスタンスで距離を置いてレジに並んでる自分の姿、誰も見ちゃいないんだろうけど多少恥じらいを感じる…(^^;

この車のベースのトミカは持ってないけど、バケットの蓋が開いて上下もあり、アクションは十分。

白い部分は艶が無くてお絵描きしやすいようになってます。
これ下手に触りまくると黒くなってくるかもしれない。
特にプラパーツのバケット部分はそんな気配。

お値段 税込み1290円。
ちょっと微妙な値段なのかも。
本誌の方は…内容うっすいですけど、まぁ幼稚園生にはこれぐらいで十分なのかな。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です