Toyota Sprinter Trueno

トミカプレミアム No.40
1/60 トヨタ スプリンター トレノ(AE86)

これは人気でしょ。
初回の赤は買えないかと思った。(^^;

ノーマルホイールのAE86。
若干クリーム色かかった白いボディは雰囲気抜群です。
すごくいいと思う。

赤もいいけど、コンプで集めてる人以外は高値とか、無理して買わなくてもいいかも?
ノーマルだけで十分かも、って思った。(^^;

この勢いで86レビンも欲しいなぁ。
ちょっと変えるだけだし、どうでしょ?>中の人

今更気が付いたんですけど、プレミアムの欠点って思ってたタイヤ構造、いつの間にか改善されてて嵌め跡が見えなくなってますね。
これいつから?…って思って番号を古い順にさかのぼっていったら、37 シビックR からですね。
気が付いてなかったー。(^^;

4 thoughts on “Toyota Sprinter Trueno”

  1. T2さん、こんにちは。
    今回の初回、日曜の午後でもまだ残ってましたね(^-^;
    通常と逆にしてたら争奪戦だったんでしょうけどねー。
    そもそも実車で言えば、歴代レビンの方が人気あったんですよね。某マンガが無ければ先に出るのはおそらくレビンだったでしょうね。いずれにしてもレビンも出してほしいですよねー。まさか!?AE85で出してくるんじゃあるまいな(^-^;
    あと、既存の各種トレノと差別化するのにライト開閉つけてもよかった気もするんですが・・・。スタイリング重視か、ツートンでコスト使い果たしたか、はてさて。
    タイヤは、何で最初っからこれに出来なかったんですかねー。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    意外と残ってたって情報聞きました。
    へぇー、そうなんですね。みんな家に籠ってるから売り場に来る人少ないんかな?
    リトラは前フチからくるっと回転するように開けないといけなくなるから構造的に難しいんでしょうかね?
    これで開いたら神と思いましたが…(^^;
    タイヤは技術が進歩したんでしょうかね。
    こうなったら最初の方に出たやつもリメイクして欲しい…(^^;

  3. T2さん、こんにちは。
    >リトラ開閉
    そっか、FCセブンとは違いますもんねー。難しいんかな。3インチでそこまで手間かけてられっか!!ってとこですかね(^-^;

    タイヤは告知もパッケージ変更とかも無しで追加生産分からしれっと変えてたりして(^-^;

  4. SIVAさん、こんばんは。
    そうですね、平面でパカっと開くタイプは構造的に作りやすいでしょうね。
    タイヤがこっそり改良されてたら何個買いなおすことになるやら…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です