Ford Mustang

お!かっこいいじゃんって思って買ったら随分前に同じの買ってた!

…ってことないですか?(^^;

最近やってしまったやつ、これ。

マジョレット 1/64
フォード マスタング

マジョレットのマスタングは何個か買ってるんですけど、全然気づいて無かった。(^^;
似たようなパターンがあるから紛らわしい。

ドア開き、サスあり、ボディはパールでヘッドライトはクリア。
十分な出来。

2020年度の米国セールスデータで、スープラが姉妹車のBMW Z4、さらには日産370Z、ポルシェ718よりも売れたらしいんですけど、その桁違いでマスタングは売れてるって…(^^;
さすがはアメリカンスポーツカーですね。

ところで関係ないけど、最近出かけられないから暇な時間でペーパークラフトのコレ↓作ったんですよ。

ライト付きの台座も別売りであるからついでに買ったんだけど、1/64サイズのミニカーにもちょうどいい感じ。

正面からライトが2灯あたるし、ベースを整えたらショールーム的な展示ができるかも。(^^;

2 thoughts on “Ford Mustang”

  1. T2さん、こんにちは。
    同じの買ったこと...ええ、もちろんありますとも!
    昔、マンガでもやったことありますし(^-^;

    てか、最後のペーパークラフトとライト付き台座が気になってググっちゃいましたよ(^-^;
    特に台座の方、正面からのライト2灯あるのがイイ感じですね。

  2. SIVAさん、こんばんは。
    マンガもやってしまいがちですよね。(^^;
    私も1回だけやったことあります、しかも半分ぐらい読むまで気が付かないという…頭文字Dですけど。(^^;

    この台座、千円ぐらいなんで持っててもいいかも。
    演出色も数バターンあるんでガラスをおいても綺麗ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です