Honda Integra Type R

トミカプレミアム
1/62 ホンダ インテグラ タイプR

セリカに変わって No.02 はDC2タイプRに世代交代

TOP画像を見て、おや?と思った方はお目が高い。
ちょっとだけいじってあります。
前後ライトのボス跡消しとホイール墨入れ、マフラー穴開けただけですけどね。(^^;
あと、ウィンドウが若干曇ったような感じだったんで軽く磨いてあります。

赤いシートが強烈に目立ってます。
艶もいい感じで綺麗に発色してる。こだわってるのが分かります。

リアウイングはプラで別体ですが、うまいこと馴染んでて色もあってます。
出来はスバラシイと思った。

フロントライト変えただけでも随分と雰囲気変わるし、実車っぽくてカッコ良くなったと思う。(自画自賛ですみません)
これ簡単ですぐ出来るし、オススメしたいなぁ。(^^;

4 thoughts on “Honda Integra Type R”

  1. T2さん、こんにちは。
    少しの手間(これがなかなか出来ないんですが・・・)でグッとカッコインテグラ(^-^;になりましたねー。ボンネット、ルーフ、リアも墨入れしてあるように見えるのは気のせいなんでしょうか。それともローガンのせいなのか・・・。

    >ダブったマンガは、奇遇にも私も”頭文字D”でした(^-^;そうさせる何かがあるのか!?

  2. T2さん

    こんにちは。
    トミカプレミアムは、どれも楽しめますね。

    ちょっとした手間で、見違えるようになりますね。
    私としては、カシメを外す手間を思うと、
    なかなか腰が上がらないです。

  3. SIVAさん、こんばんは。
    道具さえあったらこれぐらいなら1時間ぐらいでできますよ。(^^;
    ボディへのスミ入れはしてないです、陰影の関係でそう見えるみたい。

    頭文字Dは、自分の時は確かコンビニの上段に「最新刊」みたいな感じで置いてあって騙されたような…(^^;

  4. でんしさん、こんばんは。
    フロントのポッチ跡は全部を台無しにしてしまうぐらいのダメージありますね。
    ここだけでも本当に違います。

    カシメ外しは全然たいしたことないですよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です