Honda NSX

偶然なのか、続くNSX
トミカリミテッド ヴィンテージNEO LV-N226
1/64 ホンダNSX

発表があった瞬間にぽちった。(^^;

久々にTLV買った気がするって思って見返したらこの前買ったのはプレリュード。
しかももう3年半以上前。
おっと、もうそんなに経つんか…なんかもう最近本当に年単位が一瞬で経過する感じ。(^^;

リアハッチとエンジンフードが開きます。
極薄のウインドウを開くんですけど、手加減なしだと速攻で破壊する感じ。
恐る恐る開きます。(^^;

昨日のと比べるとこんなの。

大きさは負けてる。
ナンバープレートに文字が入ってるのも負けてる。
それ以外は勝ってる。(^^;

箱は大きくて豪華なやつでした。
ミラーも最初から付いてるし、仕上がりは流石に綺麗。
このあと色と仕様違いも出るけどそっちは買わない予定。
Type-Rとかでたらまた買っちゃうかもなぁ。(^^;

4 thoughts on “Honda NSX”

  1. T2さん、こんにちは。
    昨日のより、かなり良さそうですねー。ただ、ホントはすべての面で勝ってほしいところですけどねぇ(^-^;
    開閉ギミックによるスタイリングへの影響は、ほぼ無さそうですね。TLVのギミック付きって”別格”のフェラーリ以外にありましたっけ?どちらか買うとしたら赤ですかね。白は今のところ予定がないみたいですが、いずれは出るんでしょうねー。

  2. こんにちは。
    でんしです。

    平成ウルトラセブンの劇中車のNSXを再度作ろうと思っているのですが、TLVは持ったないので、トミカプレミアムかと思っているのですが、プレミアムの急がないと本当にプレミアついてしまいますね。悩ましいです。

  3. SIVAさん、こんばんは。
    めっきりTLVを買わなくなったので良く知らないですけど、開閉ってもしかしてないのかな?
    まるごと外れるタイプならシルエットシリーズでありましたが…
    もう下手したら1/43買える値段なんでそれなりにちゃんと造らないと買ってもらえないでしょうね。(^^;

  4. でんしさん、こんばんは。
    そうか、NSX-Rはソアラに代変わりしてしまったんで入手困難傾向になるんですね。
    改造ベースにするなら確かに早めに買っといた方がよさそうです。
    セブンの劇中車とは知らなかったですが、まんまなんですね。
    これなら簡単に作れそう。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です