Xperia Pro I

ボーナスもらったので買いました。

お高いけどその価値あんの?
ミニカー撮れるの?ってことで。

今まで使ってたのが似たような 1 ii だったので、使い心地についてはほとんど同じって言っていい感じ。
ただ、何をやるにもさすがに速い、大量の写真フォルダを開いた時のサムネ取得とかも結構違う。
驚いたのはBluetoothでPCに写真転送する速度。これはほんとに全然違う、最初小さいサイズを送っちゃったかと思ったぐらい。(^^;

で、今日発売のトミカとったらこんなん。
せっかくなのでメインの24mmで撮ってるからパース付いてるのは仕方なし。
でもまぁ結構いい感じで撮れてる?

これら、露出明るめで撮ってるので、トリミングだけで撮って出しです。
…ってミニカー撮ってもこのカメラの実力はわかりませんよね。(^^;

でもこれ持ってるともうコンデジ持ち歩くことは無くなりそうです。
それ考えたら決して高くはないと思ったりする。

今のところ私の満足度は95%ぐらいです、ニーズはかなり限定的だろうけど、これいいと思いますよ。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です