Aston Martin DBX

1月のトミカ
1/66 アストンマーチン DBX

アストン初のSUV、最近どこもかしこもSUV作りたがる。
需要があるから仕方ないんだろうけど。

でも、なんでこの車が選ばれるんですかね?
他にもあると思うんだけど、この車ってそんなに話題?
興味のない私が世間についていけてない?(^^;

興味がないのに何で買ってるの?ってことだけど、初回限定が設定されてるし売ってたからついでに、なんですよね。(^^;

フロントライトはクリアパーツ嵌ってますが、ボディ色の影響もあって初回の方はポッチがあまり目立ってないですね。
一方定番色はかなり目立ってる。
ちょろ改造すればいいんだけど…(^^;

フロントグリル見たらこれがアストンだってわかるけど、それ以外はあんまり特徴無いような。
ミニカーの出来はフツーな感じです。<ヤル気が…(^^;

2 thoughts on “Aston Martin DBX”

  1. 街にも、SUV(モドキも含めて)があふれてますからねー。アストン初ってことで話題にはなってるんでしょうが、お子様に響くんかな?コレ、カッコイイから買ってーって思うんかなイマドキの子は・・・。

  2. お子様にはこれが高い車ってのは分からないでしょうね。
    カッコいいって思うんかな?
    もし自分の子供がこれカッコいいとか言い出したら説教します。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です