Mercedes-Benz CLK-GTR

マテル
ホットウィール Car Culture Boulevard
メルセデスベンツ CLK-GTR

ヤマダで売ってました。大量に。(^^;

おっと、これなかなかいいんじゃないですかね?
印刷もそれっぽいし。

ウィングはプラで直に印刷してありますが、これ多分爪立てると剥がれるやつと思います。
バラして端の方のパーティングラインを綺麗に…なんてやるときは超丁寧に。(^^;

さて、そのウイングですが、店頭に吊ってあった個体のほとんどが下に垂れて曲がってました。特に右の端。
50個ぐらいあったと思うけど、その中から厳選して選んだのがコレ。
マヂでここまで真っ直ぐなのは激レアと言っていいぐらい。

気持ち車高落とすといいかもしれない。
サクっとやってやりたいところなんですけど、最近ちょっとね、いろいろ忙しくてね。(^^;

4 thoughts on “Mercedes-Benz CLK-GTR”

  1. これの銀一色ってかつて売られてましたっけ?
    それを自分でデカール作って貼って作ったような記憶が
    無きにしも非ずなので…。

  2. mtegawaさん、こんばんは。
    あったみたいですね>昔
    自分はHWよく知らないのでカスってもいませんが、ググったらそれらしいのあったので。(^^;
    このメタルシャーシには2020の刻印があるので、何かかわってるのかも。(^^;

  3. 最近、ヤマダ行ってないんですがコレだけ大量にあるみたいですねー、何で?ウイングの曲がりと印刷が簡単に剥がれることがわかって大量返品!?いつかセール品になったら追加したいけど、さすがにそこまで残らんかな(^-^;

  4. でもこの前は「マジでこの数さばけるん?」ってぐらいありましたよ。
    残ってるんじゃないですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です