Tomica Tokyo Auto Salon 2022

東京オートサロン2022 開催記念トミカ
トヨタ GR86 / スバル BRZ / マクラーレン 720S の3種と、ついで?のフェアレディZ

2月の定番と一緒に注文したもんだから遅れて到着。

GR86とBRZを選んだのはまぁわかる。オートサロンでもいろいろ話題だろうし。

でもさ、なんでマクラーレンなん?(^^;
ちょっと微妙じゃない?

ついでに扱いのZは新型に合わせて黄色、ってことなんかな?
多分同じ色。
大きさが全然違うから遠近法で…それでも新型がデカイ。

少し前のフェアレディZ 50thアニバーサリーコレクションにも似た仕様が入ってましたが、窓フチ塗装とか、セット物の方が手が込んでる感じ。

最近オートサロン行ってない。
これ要るんかな?って思ったけど、まぁ記念ものだし買えるならポチろうかな、程度でしたが余裕で買えたのでした。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です