Mazda RX-7

トミカプレミアム アンリミテッド No.05
名探偵コナン RX-7(安達透)

これまた続くコナン物ですけど、これはいいかも。

普通にFDのミニカーとしてよくできてる。
ナンバーが気に入らないならコンパウンドで簡単に落ちると思う、やってないから分からんけど。(^^;

ドアが開くとき、ちゃんとドアノブの部分も付いてくる。
何気に凝ってる。

ホイール墨入れして車高を落としてやるとすごくよくなる感じ。

ところでパッケージの箱に入れるとき緩衝材が箱に入らない件はもうずっとこのままなんでしょうかね?
ほんの少し小さく作るだけでいいのになぜそうしない?
車ごとに最適形状に作ってるみたいだから、使いまわしでないはず、だったら箱に入るようにしないんか?
なんで?マジにワザと意地悪しているとしか思えん。(^^;

2 thoughts on “Mazda RX-7”

  1. T2さん、こんにちは。
    >マジにワザと意地悪しているとしか思えん
    初回限定のカラーチョイスとかでもありますよねー。まあ、他のメーカーとかでもあることですが・・・。

    確かに、このシリーズ長く続きそうな気がしませんよね(^-^;
    待てど暮らせど次弾の告知がなくいつの間にか店頭在庫も無くなり消滅という予感が・・・。(RSシリーズはもうこの状態?)

  2. SIVAさん、こんばんは。
    RSシリーズは前が似てるだけにトミカリミテッドSシリーズのようになるかも?(^^;
    Sシリーズはなにせ、最初 0001番から始まったのに結局10台しか出なかった、という…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です