Toyota 2000GT

アシェット 国産名車プレミアムコレクション
Vol.07 トヨタ2000GT

やっぱ人気なんでしょうね、これ。
あと2個しか残ってなかった。

2個のうち1個は窓枠の荒れが目立つ感じだったので、別の方を…
って選別したつもりが、こっちはフロントのナンバープレートが左下がりでした。

あからさまにテンション下がる感じだったんで、慎重にかつ大胆にベリっと剥がして直しておきました。(^^;

でもやっぱりこの個体も窓枠、特にサイドの上辺部分が粗いんだよなぁ。
ツライチ感を出すために薄く嵌め合わせたかったんでしょうけど、それが裏目に出てる感じ。

何種も買ってる2000GTなんで、特に新鮮味なし。(^^;
でもまぁ値段にしてはよくできてる方なんじゃないですかね?
ほんの少し車高下げた方がよかったかも。

2 thoughts on “Toyota 2000GT”

  1. 今となっては4,000円で買える1/43ってだけで
    かなり貴重な存在なんですよね…。

    今後も気になる車種が出てきたら
    押さえようかなって感じで様子見てます。

  2. mtegawaさん、こんばんは。
    そうですね。
    この造りで4000円は貴重。
    このシリーズは私もチェック続けます。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です