Hatsune MIKU

ドリームトミカ
初音ミク

ネーミングがそのまんまで微妙ですけど…(^^;

丸っこいマシンにヘッドホン被さった、みたいな形状。
フロントはスピーカーを模してるんだと思う。

外箱が半分遊んでる、ぐらいの大きさですが、車体の中身が詰まってるのか結構重め。
フロント2輪の3輪車になってます。

乗ってるミクちゃん、目が真剣?でちょっとコワい。(^^;
つくりはめちゃ良くできてます。

ところで、今年のGT300ミク号…
カッコ悪すぎん?過去最低の出来のような。

先週の富士テスト行ってきましたが、マジで撮る気になれん…(^^;
なんでこんな風にしたんだ?

4 thoughts on “Hatsune MIKU”

  1. こんばんは。おっしゃる通り、レーシングカーの戦闘的なカラーでない。明るすぎて何となくアニメカラーですかね〜。暗いアスファルトにあまり映えないかな。

  2. T2さん、こんにちは。
    確かにこれは・・・痛車ですね(^-^;

    トミカの方は、曲線を生かした面白いデザインでカラーリングもミクっぽくてイイかも。ミクさんも、出来は良さそうですね。

  3. かずパパさん、こんばんは。
    特に前からみたツラが、下位チームの安っぽいそれなんですよ。(^^;
    最初、ファインダー内に正面で現れて「知らないチームのテストでカラーリング未完成な車が来た」って思って気づかなかったぐらい。

  4. SIVAさん、こんばんは。
    きっと来年のカレンダーには登場しないです。(ほぼ確定(^^;)

    トミカは面白いと思いますよ。
    ズッシリしてるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です