ヤマト運輸 大型トラック 10t車

ポイントの失効期限が来たからまた交換した。
今度は300ポイントを使用。

クロネコメンバーズのポイント交換品、大きい方の10t車。
もれなくもらえるミニカーでは最大のものです。

ポイント有効期限って1年しかない。
なのでどんどん使っていかないと失効してしまいます。(^^;
150ポイントの車と比較したらだいぶ大きいです。
造りが結構細かくてしっかりしたミニカーなのは前といっしょ。

箱の大きさも丁度2倍ぐらい。
ホイールがトミカ風とは違って、玩具らしい雰囲気ながらも柄が少しリアル風になってる。

これ交換しても、まだあと1コンプできるほどポイント残ってる。
どうしよ。
バリ展開とかしてくれないかなぁ…他に欲しいの無いんだよなー。(^^;

4 thoughts on “ヤマト運輸 大型トラック 10t車”

  1. T2さん、こんばんは。
    おっ、10t車も揃いましたか(^^) 自分もT2さんに教えてもらった時に3台コンプしました。ネット購入や人への贈り物など、宅急便の利用率が高いこともあり、配達員の方とも仲良くしているので、こういうアイテムは嬉しいですね。
    1/43で精密なものも出して欲しいくらい(^^;

  2. テルタインさん、こんばんは。
    あ、もうとっくに揃えてらしたのですね。(^^;
    自分、何となく有効期限切れになりそうにならないと使わないみたい。
    次はまた2か月後ぐらいに来そうなんですけど、また同じの2周目交換してしまうかも。(^^;

  3. こんばんは。
    これも手に入れたんですか。自分は3台セットを当てようと応募してクジ運無いもんで当然ハズレ。それで当てるのは無理だと春先に地道に小さい2台をポイントを交換しました。
    次にコレを狙ってますが、なかなか良い出来ですね。
    以前京商とか販促のトラック造ってたし、農耕トラクターのミニチュアなんか田舎の玄関で良く見かけますよ。景気がもっと良くなればコレクターも散財となります。

  4. 私もセットもの(5台セットですよね?)に一回は応募したのですが…
    やっぱ当たらないですね。(^^;
    このセットにしかない車種もあるし、やっぱりこれを追い続けるべきか…ちょっと悩む。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です